

あれから

昨日から編みはじめたミュルティコのキャスケット。
小物は明るい色展開でもOKだよねっと(実際そのコメントもいただいたし♪)

570玉編みキャスケット01

糸の色の変化が面白く、久しぶりのかぎ針編みが新鮮で爆編み。
結果、画像のようにブリムを編む直前まで一気に編んだ。


570玉編みキャスケット02

独特の色の移り変わりが編んでいて飽きさせない美しい糸!
魚のうろこみたいな模様も楽しい♪
値段的な事で後悔する点もあったけれどそれを忘れさせてくれるぐらい素敵なグラデーションに
モチベーションがグググーンっとUPした。




このまま一気に完成よ~♪っと思いつつ、念のため試着。





Σ(゚д゚lll)ガーン




かぶれなくはない。
でも数時間かぶったらきっと肌に編み目の痕が残るくらい小さい。
編み図を確認しても間違いは見当たらない。





そして・・・


570玉編みキャスケット03



探さないでください。旅に出ます・・・(ノД`)シクシク



関連記事
