完成★タティングレースのイヤリング

前記事のネックレスとセットのイヤリング。完成です♪

drop earring

大事にしてるお猿のジュエリースタンドにかけてみました。


本の指定どおり、長さは4.5cm。
ドロップタイプで耳につけるとゆらゆら揺れてかわいいです。




drop earring2

手芸用のボンドで強引に金具とつけたから
ちょっと心配な点もあります。細かい作業って神経を使います。

完成できて嬉しかったけれど、少々使いどころに迷うイヤリングになりました。
アラフォーには ちょっと可愛らしすぎて着る服を選びそうです^^;

がっつりタティングレースにハマりました。
楽しすぎて、新しくドイリーのキットを買ってニヤニヤしてます♪
練習を沢山して編めるようになりたいです。


プロジェクトページ→drop earring





関連記事