スポンサーサイト


Bobble and Bead Dress vol.3

お久しぶりです。
少し更新に間があいたのは
諸々の事情で5月中旬から手首の関節と足首(たぶん)の関節が
やられたようで微熱とあちこちの痛みでダウンしておりました。



手首をやられた原因は楽しすぎたタティングレースだと思う^^;
1つ楽しい事を見つけると時間や他を忘れてのめり込んでしまう性格が災いしましたわ~(反省





身体と相談しつつ、手首に負担の少なそうなメリヤスを爆走しました。
とはいえ、本を読み漁ったり映画を観たり、ネットで時間をつぶしたり色々ですが。


scilla05.jpg


着丈は海外パターンに合わせると超ミニでして・・・
糸も大量にあるので(買いすぎた)このまま着丈を考えつつ
編み進める事にします。

ファイアポリッシュ(ビーズ)を先に縫い付けたいところですが・・・
何分、握力が著しく低下中。ある程度の太さがないと握れなくなってきました^^;
様子をみてボチボチ完成させたいと思います♪





お医者さんは 次の検査&診察で 生物学的製剤の薬を変更する
っぽい事を言ってました。
やれやれ、一つ薬が減ったら2つ薬が増えるこの状況。まじ勘弁してほしいわー><



プロジェクトページ→Bobble and Bead Dress



悲劇のヒロイン(年季入ってます)演じてんじゃねーよ!
愚痴ばっか書いてるんじゃねーよ!って自分自身で思うけど正直
できない事が多すぎて、心が折れそうになるんよね。

関連記事
