Paumeのストール

どんよりしたお天気のせいで体調は絶不調。
朝は関節がこわばり、身体中から根っこがはりだして、
ベッドから出れなかったりする。



その苦しい状況を顔をゆがめながら母に訴えたら

ふぅん、そうなん?あっ!それよりさぁ

eita.jpg
瑛太より

tairanokiyomori.jpg
やっぱりマツケンがいいわ♪
おっとこ前やわぁケンイチ♪


あの・・・今そういう話じゃないんっすけど・・・。

娘の容態<<<<<瑛太<松山ケンイチ=母の脳内

なんか痛いのもしんどいのも、どうでもよくなりましたわ。
オカン、さすがやわ。





さて、編んでるセーターはというと
3段編んでは休憩。2段編んでは休憩といった状態。
画像は用意できませんが、何とか前身頃の脇下まで編めました♪

かわりにデジカメに残ってた写真をUPしときます^^



paume_ball.jpg

秋口くらいに、体調がよく普通に歩けた事でいっきに気分が舞い上がって
出かけた先の毛糸屋で気が付いたら買ってしまったポーム。
しかもね、プロパーですのよ♪しかもね、自腹ですのよ♪今後こういう買い方はしないはず


paume.jpg
嬉しくなって試し編みしてた頃の画像。


画像の状態からちっとも進んで無いけどいい。
これは息抜きアイテムに決定し地味にボチボチ編む予定。
コットンだし、4月5月くらいから編んでもよさそうなもんもんやしねー♪







オーガニックコットンの編みもの(雄鶏社)より

Long Rectangular Lace Stole
関連記事