

まだ春にならんとって

2月中に何とか仕上たい気持ちMAXのセーター。
先程、袖が編みあがりました。最後の片袖は徹夜で編んだ!

6_p22aran.jpg
何気に左右の長さが違うように見えるけど、ちゃんと測ったから間違いないはず。


この後の工程は

袖口のゴム編みを編んで・・・
身頃のゴム編みを編んで・・・
襟ぐりのゴム編みを編んで・・・

怒涛のゴム編みまつり♪(喜

その後は「とじはぎまつり」が待っている…(嫌





パーツが揃うと、次に編む物妄想で頭がイッパイになる。
ここ数日 手を動かすより春夏計画(お買物計画)で
ネットショップ&ブログの口コミの偵察に余念がない。
新刊本も新作糸もドカドカ出てきてるしねっ♪


すでに頭の中では盛大な
「2012春夏・お買物コレクション」が実施されてる♪


春夏の在庫をチェックすると、お買物は副資材&本のイマイチ
盛り上がりにかける状態で終わっちゃうんだなぁ(´-ω-`)




ん?買いたいのか編みたいのか
よーわからん心境になっとうしー。アカンやーん!!
とりあえず今から寝ます。おやすみー♪








関連記事
