

鳥と木と糸見本

チャイムが鳴って何が届いたのかと出てみれば
年賀状の早割りの案内だった。気がついたら11月。
もうそんな時期なんだと途端に焦り始める今日この頃。


1syokusisyuu_p84
今年はカーディガンを編む!だの何だのと宣言したくせに
編み物は手付かず。
相変わらず亀の歩みの刺繍を楽しんでいたりする。
画像でわかるように、あともう一息で刺繍は完成しそう♪

↑この本のP.32~33の「ギフトカード:Birds and Tree」という図案です。




という事で刺繍が終わったら編むぞと意気込んで
在庫糸はいっぱいあるのに心躍るお取り寄せをしてみた!
それは・・・糸見本♪
期限が切れそうなポイントを使いきれてスッキリ!できるし時期によっては無料になる?
amimononet_itomihon

国産の毛糸という事とベーシックな使いやすそうな糸が沢山あって
太さ違いで(中細と並太とか)で色を合わせるとかできるのかなぁ?とか
在庫糸と組み合わせて編みこみ模様してみたい!とか
編みもしないのに妄想たくましく買っちゃった次第。
以前のように見本もなしに10玉単位で買わなくなっただけ良しとする!
いや、また買いそうなんだけどさ・・・


←糸見本を取り寄せしたお店
関連記事
