スポンサーサイト


ビーズのネックレス

夏っぽいかと思えば梅雨だな・・・と窓越しの空を眺めつつ
ビーズのネックレスを作りました。

ぇ?イキナリ?って感じですが
材料が全て入ってるキットを買ったから迷うことなく完成^^

ビーズルーペ2

ビーズ系のハンドメイドは興味があったけど手が出なかった理由は

・途中、不慮の事故によりビーズを床にばらまいちゃう危険
・最初から道具やら材料を集めるのが面倒くさい
・欲しいビーズは数粒なのにその数十倍が販売単位だったりする
・その他諸々・・・


その悩みを一発解決してくれたのが↓このセット。

ビーズルーペ3
貴和製作所さんで初めてのお買い物♪

楽天さんやAmazonさんばかりだったので心配だったけどちゃんと届きました。
あとビーズの数が違ってたり、壊れてたりしてもすぐ交換してくれてありがたかった

ビーズルーペjpg
真ん中がルーペになっていてタティングの時に便利そう。最近眼の疲れがひどいし
長さはばっちりあるので無地のワンピースとかシャツに合わせたい。

さー、編みかけペットボトルカバーあと少しだし頑張ろう。




関連記事
