

レース模様のセーター途中経過1

急激に寒くなってきてあと1ヶ月半で今年も終わりなんて
1年過ぎるのが早すぎ。

この時期になると大掃除、年賀状の準備とあわただしくなる。
といっても年賀状のデザインパンフや御節のチラシ、TVショッピングの
激落ちする洗剤やら掃除機を見て年末準備を堪能してるだけだったり・・・。

さて、編んでいるレース模様のセーター。
(ヨーロッパの手編み2012 秋冬号掲載)
ここまで編めました♪

02#7 Long Lace Sweater

身頃が編みあがったことで一旦ピン打ちしてみた♪
万年初心者としては掛け目の多い編み図って
ラグランの減目の部分やらの模様のズレがどうなってるのか
めっちゃ心配で次に進めなかったりするんですわ。

着丈が随分短めに仕上がってるけど計算どおり(震え声)
年末準備はほったらかしで
さ、さぁ残りガンガン編むよー!

#7 Long Lace Sweater (レース模様のロングセーター)

関連記事
