あきらめ1号

いつもの事ながら 完成が見える頃から次の計画で頭がイッパイだ。
更に、毎年この時期になると春夏計画でもっと頭がイッパイになる。
在庫確認&整理をして収納場所を作って
「今年も買わなくて十分」だと再認識すると寂しい気持ちになる。



そんな堪えてる私に追い討ちをかけるようにお買い得セールの誘惑がやってくる。
「もう夏糸は買わない!!」と毎年宣言。そして毎年その誘惑に勝てないでいる。



なので、もう買わない宣言はしない事にした。
あきらめる事も大事なハズ・・・。







そして「あきらめ1号」血迷って買ったポームコットンリネン。
ポーム
毛糸だまピラミッド♪ひゃっほい♪



「あきらめる事が大事」と悟ってから買ったんやし!
買ってから悟ったんちゃうもんね!!



どっちにしろ、例年通り在庫は増えた。
早速試し編みして、この11玉で編めそうな編み図探さねば!!
でも3月中は冬糸を堪能するつもりっ♪




関連記事