スポンサーサイト


ストールと編み針ケース

お天気が良かったり悪かったりですが日に日に暖かくなって(暑い日もある?)
体調は絶好調とは言えないまでもボチボチいい感じでウレシイ♪

黒のベストのファスナーはサイズ変更があるのに注文して
2日というマッハなスピードで届きました!!ファスナー付けが億劫で放置しとります。
アベイル・コマドリさん、ありがとう&ゴメンナサイ^^;




そこで春夏計画のソーイングプロジェクト(チョット格好つけましたよ!)の2つ目。
「編み針ケース」に着手しました♪

IMG_1950.jpg

生地は半端もんとキルティング生地、リバーシブル生地をミックスさせて縫う予定。
ソーイングは初心者丸出しなのでお店の方のオススメそのままに
バイアステープも買ってみました。
しかし、縫いが解らんのだが…(汗)あとで調べよう!


地味に成長してたポームのストールは本体が編みあがりました!やほーぃ♪

paume06.jpg


かなり根をつめて編んだせいか毎朝、両手共にビックリするぐらい腫れてちょっと怖かった。
薬が切れた寝起きは痛すぎてどないもならんのですが、
鎮痛剤を飲んでる間は肩こりも頭痛も鈍痛も身体のあらゆる痛みから解放されます。
たとえて言うならスーパーマリオブラザーズでスーパースターを取った時の感じ。
お薬ってスゴイなーと思いつつ、それだけキツイ薬を飲んでいるって事。
いずれにせよ気分よく編めるのはええことやしウレシイ。


お花見行きたいけど行けないので、ベランダから見える景色を眺めつつ
ニットアウト?気分を堪能中です♪毎日お天気やったらええのにー♪

関連記事
