スポンサーサイト


2012年春夏計画進歩状況


2012年春夏計画進歩状況:5月10日時点

◆編み物
○ウェア
在庫のポームリネン11玉 
→手付かず
在庫の紺色の4plyコットン 10玉位あったはず
→手付かず
在庫のグレーのラメ糸 10玉位あったはず
→うきうき気分でラグランプルに取りかかったけど・・・解く(涙
○巻き物(ショール、ストール)
在庫のポームレース2玉編みきり予定。
→ショール完成しました。4/16の日記・・・バッチリ編みきり♪
○帽子or小物
在庫のリーフィ2玉×2色計4玉
→帽子1つ完成しました。5/1の日記・・・残り2玉をどうしようかな?

◆ソーイング
→ノートカバー完成しました。4/9の日記・・・大活躍中♪
→編み針ケース完成しました。4/22の日記・・・他にも小物入れとか作ってみたい♪

着れる物を編みはじめても、浮気編み的要素のアイテムが
何故か先に仕上がってしまう。
糸大量消費が期待できる大物が全く思うようにいかないわー!!


あ、それから・・・Twitter、ID作って放置してましたが徐々につぶやく事にしました。
外出しないんでスマホの必要性が見えず、PCからぶつぶつ言うてます。
まだ勝手がよくわからず、迷惑かけているかもですが、よろしく♪
素敵な編物好きさん達を見つけては勝手にフォローしちゃってます♪
関連記事
