スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールKALに参加中

スマートフォンユーザーでもないのにTwitterでつぶやいてたら
Swallowtail Lace ShawlのKALに誘っていただいた。

「編みたい、いつか編もう」と思い続けて早、3年。
このままキッカケが無かったら永遠にお蔵入りしそうだったし
このKALをいい機会だとご一緒させてもらう事にした♪
まぁともさん、元気にしてるかなー?私もやっと編む日が来ましたよ!!

Swallowtail01.jpg
センターにマーカーを付けてスタート!チャート1~エイの赤ちゃんっぽい。


Swallowtail02.jpg
チャート2~同じパターンの繰り返しを延々と編む。やっぱりエイっぽい。







Swallowtail03.jpg
先程、nuppを編み終えたところ。間違ってる気もする。

nuppは1月頃に編んだ三角ショールで経験済みだったのにやっぱり難しい^^;
それでもシルクラミーで編んだFragaria Lace Shawlの時に比べれば随分楽に感じる。

他の方が編んでいるのを見るとグラデーションが鮮やかで美しい、羨ましい!!
こういうのがあるから、みんな何度もこのパターンを編むんだろうなぁ♪




Swallowtail Shawl
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。