

心に響く彼の声

この週末の3連休、皆様いかがおすごしでしたか?
特別出かける事も無く家でTVを見ていたらネガティブな
ニュースのオンパレード。
京都や九州では大規模な災害になってるようで心が痛いです。


さて、編物。
28日のラベゲーまでに編めるとこまで編んでしまいたいポームの半袖プル。

paume_pullover02.jpg


透かし模様が上手く出来ずに暑さも手伝ってイライラしてたら
私の脳内に突如現れた彼が言う。

BL.jpg

「Don’t Think. Feel !」


そ・・・そうなのねっ!アチョーアタタタタァー!


「お前はもう 編めている!」

ん?それは別のキャラ?この際細かい事はスルーよ。


paume_pullover03.jpg
画像下が1枚目に編んだ袖上が2枚目に編んだ袖。大きさが微妙に違うのは、もうキニシナイ。

そして彼が言うように、袖が2枚編めていた。
半袖のフレンチスリーブなので面積が少なかったです。



今日中に後身頃を完成させて、明日からは前身頃に取りかかりたいな。
しかしこのプルも肩に引き返し編みがある(難
28日までにどこまで編めるか頑張ってみたいと思います♪
関連記事
