

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けた途端に厳しい暑さの日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

asagao01.jpg

春に植えた朝顔の花が毎朝次々と咲いて目を楽しませてくれます。
花は勿論可愛らしいのですが、葉も模様が入っていて面白い表情です。



TVでも新聞でもオリンピックの話題で持ちきりですね。
競技のルールを知らない私でも感動せずにはいられない日々です。
メダル云々より、何か1つの事を極めた人の顔(表情)はみんな美しい!
単純で影響されやすい私は競泳を観て数年ぶりにバタフライが泳ぎたくなり
体操を観て逆上がりがしたくなりました。勿論、やりませんけど。



sss03.jpg

そんな中、Ravelryで開催されているお祭り「ravelleic game2012」に参加中です。
TVのオリンピック中継に熱中しすぎて、ちっとも手が進みません。
その癖、色々買っちゃって毎日配達の人と顔を合わせてる状況。
とっとと編みあげて次の物を編みたい!!アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



関連記事
