スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つ編むのは嫌い

昨年血迷って買ったポームコットンリネンを編みきりたい一心で編んでる
アームカバー。指定サイズにはならないけどコレでOKとします。
追加で糸を買う気はさらさら無いのよねー。

ラベリーのイベントが終了して燃え尽き気味。
数段編んではスグ休憩しちゃう持病:グータラ病が猛威を振るってます。
物事が計画通りに進んだためしが無いのに計画をたてるのは大好きだから困ったもんです。

arm.jpg

とはいえ、ちんたら編んでいても、いつかは完成するもんでして、
やっと半分(片側)が編み上がりました。
でも、もう既に作り目した段階で片側編むのが苦痛で仕方ありません!!
他のモンが編みたいんじゃーっ!!!←心の叫び

こんなんやから、いつまでたっても
「靴下や手袋は完成しない。でも何故かソレ用の糸を買ってしまう」
というセツナイ事情を抱える羽目に陥ってしまうんやね。


さぁ、カネコヤさんのセールに惨敗した事だし
諦めてしばらくこのアームカバーと格闘します。
イイサ、イイサ、買えなくてもイイモン(´Д⊂




p.10 Lace armcover 模様編みのアームカバー

ハマナカ毛糸 ポームコットンリネン

ハマナカ毛糸 ポームコットンリネン
価格:310円(税込、送料別)




いつもコメントありがとうございます。このたび、コメント欄を閉じる事にしました。

ブログ、メール、ツイッター、mixy、フェイスブックと色々手を出しちゃった事で
全てをきちんと管理するのが難しくなってきました。
今後は拍手の欄を「読んだよ!」と気軽に押してもらえたら嬉しいです。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。