とりあえず完成★Iced

8月から編んでいたIced。とりあえず、完成させました。

お手本ではボタンをつけて完成らしいのですが
ボタンはまた後日ゆっくりセールを狙って購入を考えるとして
ここで一旦完成とします。
だってボタンって下手したら毛糸1玉買えるくらい高いし、そんなにポンポン買えないしー!

Iced09.jpg

糸始末もまだだけど、嬉しいので記念に一枚撮りました!
600g糸を購入してあまったのは20g位。
ボタンを付ける糸を除いても微妙すぎる余り方なのでポケット付けようかな?
いずれにせよ、今の時期では暑くて着た感じとか言えそうにない。



IMG_2433.jpg

グダグダ書いたけれど、要はもう先日買った糸が編みたくて
Icedに気が向かへん。すまん!
だって、もうパレルモさんへ気持ちは完全にシフトしてしまったから♪


Iced

↑の数字ってラベリー内で今854人の人が編んだ&編んでるよって意味らしい。
なので854人の色、形のアレンジ、糸、サイズ等が比較して見れる。
つまり、デブもガリもマッチョも度派手糸も地味糸もなんでもありよっ!!



海外フリーパターンがイッパイあるサイト【Kintty.com
過去にknittyで紹介されたパターンの一覧ページ>Knitty back Issues
こちらにあるIcedのページ>http://www.knitty.com/ISSUEff10/PATTiced.php
関連記事